右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

共産主義者 サタニズム自民党が考える人権とは

自民党憲法改正草案は現行憲法において最高法規より基本的人権を削除
そして新しく第十一章 最高法規にて(憲法尊重擁護義務)を設ける。


憲法という縛りを権力者から市民へと真逆の内容となっている。


全ての国民は、この憲法を尊重しなければならない。


この文言を加筆している。


憲法の本質は権力者の暴走をとめる檻の役割である。
法律はみんなが守るルールである。


これが基本的な考え方です。


改正案と現行憲法との比較


第十九条
思想及び良心の自由は、保証する。(悪魔はこう変えたい)


思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。(現行憲法)


誰が保証するのですか。悪魔さん
そう尋ねたい。


ありました。悪魔が保証する自由がありました。
自民党憲法改正草案Q&Aにありました。


Q14 『日本国憲法改正草案』では、国民の権利義務について、どのような方針で規定したのですか?


答 国民の権利義務については、現行憲法が制定されてからの時代の変化に的確に対応する      
  ため、国民の権利の保障を充実していくということを考えました。そのため、新しい人
  権に関する規定を幾つか設けました。・・・・・続く


新しい人権とは何か❓
 ・・・続き
  また、権利は、共同の歴史、伝統、文化の中で徐々に生成されてきてものです。従って、人権規定も、我が国の歴史、文化、伝統を踏まえたものであることも必要だと考えます。現行憲法の規定の中には、西欧の天賦人権主義に基づいて規定されていると思われるものが散見されることから、こうした規定は改める必要があると考えました。・・・・


つまり、
天賦人権主義を改めたい。人権の規定は私、悪魔が仕切ります。
そう言っているのですね。


ユダヤ・キリスト教思想から人権が生まれました。それは神の子としての権利です。
古代、赤ちゃんを生贄にする。子供を侵す。獣と姦淫する。ありとあらゆる悪が行なわれてきました。その罪悪世界から神の子としての人権をもたせるために義なる人を神様がもちいて自由民主主義が生まれたのです。


今の悪魔主義者達がおこなう蛮行を正当化する人権規定がなにかみてみましょう。


Q15に(国際人権規約における人権制約の考え方)の項目でこう書かれています。
我が国の批准している国際人権規約でも、『国の安全、公の秩序又は公衆の健康若しくは道徳の保護』といった人権制約原理が明示されていることです。・・・・・・


人権を制約するといっています。


人権制約原理は国際人権規約に書かれている。


国際人権規約とは世界人権宣言の理念を現実化するため1966年、国連で選択された人類に関する規約である。


なるほど、国連で決めたのね


では世界人権宣言を見てみましょう。


世界人権宣言
ありました。以下人権制約原理に関する文言


1.すべての人は、その人格の自由かつ完全な発展がその中にあってのみ可能である社会に対して義務をおう。
2.すべての人は、自己の権利及び自由を行使するに当たっては、他人の権利及び自由の正当な承認及び尊重を保障すること並びに民主的社会における道徳、公の秩序及び一般の福祉の正当な要求を満たすことをもっぱら目的として法律によって定められて制限にのみ服する。
3.これらの権利及び自由は、いかなる場合にも、国際連合の目的及び原則に反して行使してはならない



そうですか。国連の目的 原則に反してはならい。
悪魔の政党が考える人権とは国連の権威からきているのですね。


国連 WHO・・・この組織も悪魔でした。


悪魔組織の目的・・・・人類家畜化計画
悪魔組織の原則・・・・支配し管理する。神の子としての権利を

           すべて剥奪する



人権はいかなる組織、団体からくるものではありません。
自民党憲法改正草案は獣臭で覆われています。


恐ろしい日本解体が進んでいます。憲法が改悪されたら法による戦いはできなくなります。
今の日本政府は憲法を改正する資格はありません。


自称保守派の人はグリコのオマケに騙されないでください。
国を守るために自衛権を謳っていますが、これこそグリコのオマケです。
Q9でこう答えています。


『自衛権には、国連憲章が認めている個別的自衛権と集団的自衛権が含まれている』


この意味することは、日本と関係ないよその国の戦争に集団的自衛権の名の下に参戦すると言っているのです。


この憲法改正は戦争の為に行われているのです。


宇宙の法則から外れた自民党
貴方は存在する意味はありません。



さよなら自民党 


速く気付かないとまた犠牲者が増えます。


断食の科学的効果で毒枠の影響を排除する内容が書かれています。

×

非ログインユーザーとして返信する