右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

戦争準備のための憲法改正

毒枠を推進した現政権は市民を殺している。


この腐りきった現政権は
憲法改正をする
資格
など
ありません。
関連記事 https://sinjouseitainisimurasejyutuin.muragon.com/entry/1355.html
https://sinjouseitainisimurasejyutuin.muragon.com/entry/1354.html


国の防衛は大切です。
市民の国の防衛です。
政府が市民を殺しまくっている。
政府に対するセルフディフェンス
それは憲法改正させないことです。
憲法という檻から出たら
戦争を始めます。


それは明らかなことです。


現政権は近い将来、崩壊しなければいけません。
そして、
新たな檻を準備しなければなりません。
二度と悪魔が活動できない憲法の檻です。


ある方から二度と戦争をしない法を作った方がいるよと
いわれ、その内容をみると確かにこれでは誰も戦争を
しないなと思いました。


その法を探したのですが見つけることが出来ませんでした。
確か軍人の方が提唱されていました。


頓智を効かせて表現するとこうなります。👇


お前が行け法案
戦争に賛同した全ての議員 総理大臣 その家族 最前線に
一兵卒として戦う義務を負う。


もう一つ


お前が打て法案
安全が不明なワクチンを国民に勧める場合、まず、賛同した
議員自ら速やかに接種をしなければならない。
副作用があるかないか、長期にわたり確かめたのちに国民に
情報をすべて開示しなければならない。
最低三年の期間を要する。






×

非ログインユーザーとして返信する