右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

豊かに暮らす権利

自由と人権を守るといいながら、
憲法改正を進める人達!!


頭がおかしいのですか?


自民党憲法改正草案を読んだことがあるのでしょうか?
読解した人はいないでしょう。


豊に暮らすこと、そのために皆、頑張って働いています。
しかし、現実の生活は苦しいのです。


何故なのでしょう。


前の記事で財政の健全性が憲法改正草案に盛り込まれていることお伝えしました。
この記事です。https://sinjouseitainisimurasejyutuin.muragon.com/entry/1357.html


この中にプライマリーバランスという言葉がでてきますが、
わかりやすい動画がありました。


【東京ホンマもん教室】「六公四民」はもう目前!令和のPB亡国論(5月27日放送分)


こんな政策を続けていたら、この国で豊かに暮らすことは永遠に無理ですね。


日本にはお金がない!
それは嘘である。


全国銀行協会
銀行が貸出を行う際は、貸出先企業Ⅹに現金を交付するのではなく、Ⅹの預金口座に貸出金相当額を入金記帳する。つまり、銀行の貸出の段階で預金は創造される仕組みである。


実体経済を潤すために市民を潤す政策が必要です。


累進課税に対しては多様な考え方があります。どの道を採用し目指す必要があるのでしょうか。段階的に深めて考察していかないと本質の世界が見えないかもしれません。
この記事を参照されてください。
累進課税は社会主義なのではないですか? - 日本もアメリカも社会主義を批... - Yahoo!知恵袋


政治的サタニズムとしての共産主義はまた、重い累進的そして段階的インカム タックス
(所得税)を要求している。政府は人から強制的に奪う事は
できません。
労働の代価を奪う、所得税は本来必要ありません。


連邦議会は、付加価値税、財産税、および所得税を課すことを禁じられる。


個人が豊かになる権利
神の子としての権利
これを奪うのがサタニズムによる税の仕組みである。


×

非ログインユーザーとして返信する