右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

国の防衛

憲法改正されたら
すぐに
戦争です。
市民に残されている
セルフディフェンスです。


現在の自公政権は憲法改正という共産主義革命を起こそうとしている。詳しくはhttps://sinjouseitainisimurasejyutuin.muragon.com/entry/1354.html


私達の国を滅ぼし、
獣の国にしようとしている勢力
それは現政権である。


お金に魂を売った人達
https://ameblo.jp/dembo531/entry-12807873998.html日本終わってる | ☆着物リメイク☆ 京 ☆ 

その計画は子供の教育から始まっている。
https://ameblo.jp/nsagawa5068/entry-12808912878.html



政府による中央集権的教育は、個性を奪い、考える力を奪い、
勝者にたいする嫉妬心を植え付けます。



何でも、平等という価値観です。



物事を判断するためには情報の質が問題なのですが、
このマスコミも真実を隠している。以前、国会議員
はワクチンを打たなくてよい法律が出来ていると聞き、
探したのですが、検索しても見つける事が出来ません
でした。



この検索サイトで探してみてと友人からいわれ探したら
沢山でてきます。政府は真実を知らせたくない。
あきれてしまいます。



これです。
【改訂版】何故、国会議員や上級国民が率先してワクチンを接種しないのか? - 蒼莱ブログ



毒枠を推進した議員達、
その中にLGBT法案に反対として行動、私にはパフォーマンスとしか映らない。ガス抜きに準備されている人達。
https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12808841381.html
https://www.youtube.com/watch?v=dudRTJ9auyk
https://www.youtube.com/watch?v=c5ONqEiWE10



ロシアに対する認識はどうでしょうか?

この記事は鋭い視点で分析しています。
素晴しいです。是非、一読されてください。



内側に巣食う癌細胞組織
この組織を除去する必要がありますね。



それは政府に対する
セルフディフェンスの思想です



刀狩にあって牙を抜かれた侍
武道のもつ思想の中にある、義に対する倫理観
戦後も
その動きの思想は舞踊のなかに組み込まれて

伝承されてきました。



日本における一番の
セルフディフェンスは何でしょうか。




真実を伝える勇気 行動する力 
は何処からくるのでしょうか。



今は前ほどではありませんが、
救急車のサイレンが鳴り響きます。
心が痛みます。



私も心が痛いのですが、それを見つめておられる神様もいかばかり
心がいたいでしょうか。



政府を信じてマスコミを信じて犠牲になられた方達、
悲惨です。



痛みを知る人たちが発信されています。



”最新分析:入院・死亡者の99%が●●●●接種者である。” | 娘が自殺…母への恨みを残して・わが子を死に追いやった悔恨の日々



★必見★3:11が人工地震の証拠がこれでもかというほど検証されている、今までにない動画だよ! | 心と体を健康にするダイエット法



署名受付22日まで!”他民族の土葬をOKにした国の末路を予測” | あなたの身体は食べ物で創られている



タキシフォリンに赤ミミズの粉末「ルンブルクス末」が加わります | みのり先生の診察室



自民党の大物 あの手口まなんだらどうかね。👇


×

非ログインユーザーとして返信する