右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

体の中に猛毒が

吸い玉療法を体験した方はありますか?


吸い玉は陰圧で、皮膚から吸引するのですが、皮膚からガスがでてきます。


薬を飲んだ方は体の中で科学変化を起こし、猛毒になっています。


ガラスのコップを外すとき、コップの中に猛毒のガスがでてきます。


私はそのガスを吸ったことがあります。


吸った直後、お腹がせかれて我慢できない便通がきました。


確かに肺と大腸は連結している。


それにしても、このガスは問題です。


私に吸い玉を教えてくれた先生は


ガスを吸い、その場で腰が抜けた事(ギックリ腰?)が


二回あるそうです。


そしてガスを吸ったために5年の内に歯が全部抜けたといいます。


その先生曰く、薬を飲んだ方の体の中にあるガスはサリン以上の猛毒だ!と これを仕事にしない方がいいと


施術の時に、薬を飲んだ方を治療するとその影響を肌で感じることがあります。


ある方と施術すると体がスースーするのです。


その方は難病をもって薬の量が多いのです。


手に独特の匂いが付くのです。


化学物質は問題です。


もっと自然な方法があるのに・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する