右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

厚労省 新型コロナウイルスについて会見

厚労省が会見を行った。
6名の感染を報告
しかし、これをもって広がっているのではないとの立場


危機管理においてこのような対応をしている。アメリカでは10月に武漢肺炎についての情報がわかっており、細菌兵器と認識して対応をしている。


中国において武漢の焼却炉から煙が立ち上り、50万人が焼かれて、煙が武漢市内を覆っているといわれている。


感染期間は4週間ぐらいあり、一度感染してもまた感染するという。


咳がでて発熱する症状と発熱せずに突然倒れる症状がネットでみられますが、この突然倒れる状況が私は理解できません。具合が悪るければ歩き回ることはあまりしないのになぜと思うのです。


まさしく未知の細菌です。複数の症状がでるのはとてもおかしいのです。


武漢肺炎 細菌兵器はエイズの特徴をもち、エボラの特徴もあり マイコプラズマの特徴もあり、そのような遺伝子が人為的に組み込まれてその遺伝子に傷があるとアメリカでは発表されています。


すでに、日本では感染の拡大がすでに始まっていると理解して対応をしていかなければ、大変なことになるだろうと思われます。


細菌兵器であれば有事の対応を私たちはしていかなければならないと思います。


エイズの薬とインフルエンザの薬を混ぜて治療して治った症例もあり、いろいろな観点から考えて対処していく必要があります。


パンデミックは既に始まっていると理解して行動する必要があります。

×

非ログインユーザーとして返信する