右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

安倍総理大臣のマスク

バイクにてチラシを配っていると複数の方からマスクですかと声をかけられる。


マスクではありません。ところで、


マスクはありますかと尋ねるとあまりないですと言われる。


皆 心待ちにしていることがわかります。


武漢肺炎は私たちに何をもたらすのでしょうか?


武漢肺炎ウイルスが敵ではなく 対 中国共産党が真の敵です。


この敵は日本を中国化しています。これが問題です。


中国化とはお金中心主義です。そのことを感じます。HIVの発見者であるリュック・モンタニエ博士は2008年ノーベル賞をとりました。この方も武漢肺炎は人工的につくられたものであると語られます。


不自然に刻まれたHIVはいずれ消えると言われます。


このコロナウイルスもある面被害者 不自然なので自然な状態に戻ろうと改変された部分を自力で排除していき自然に戻っていくと語られます。


このウイルスを調べるにあたり数学者の協力があったと記事にありました。


遺伝子の曲線もフナボッチ曲線であり、それは数学で表現されています。


全ては調和 調和した状態は最も美しいのです。


数学で醜いところが改変されたところなのでしょう。


私達も善悪を分別し、中国共産党が送った真の中国ウイルス(改変されたところ) を排除していく 中国ウイルスの真の姿はお金中心主義です。これを排除していく


お金の為に中国と付き合うのではなく、義と自由のために善悪を分別することを日本政府はしないといけません。


安倍総理が国民の真の願いを今再び感じとり、善悪を分別し義と自由のための行動を今こそ見せてほしいのです。


それは、中国共産党と手を切ることです。


武漢肺炎も改変されたところを排除しようとしています。


私たちの国も改変されてところを排除しないといけません。

×

非ログインユーザーとして返信する