右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

私たちの能力はキリストです

《私たちの能力はキリストです》


何と深い言葉でしょうか?




聖書では偶像を拝むなと戒めの言葉があります。


人より優れた能力


これを誇ることも偶像崇拝なのです。
自己崇拝


聖書の黙示録の一章四節に「・・・やがてきたるべきかたから、・・・」と七つの教会へ 勧告の言葉があります。


再臨されるキリストから送られたものです。時空を超越した書であることを感じます。


七つの教会に宛てた手紙みのあとに礼拝の様子がかかれています。


この、手紙を通して心を正して朗読 聞かなければ、主の来臨の時に眠った人になるから、勧告の手紙が黙示録の始めにあるのではと感じております。


そして礼拝とつづきます。


新約聖書の最後の章であるヨハネの黙示録


再臨主を迎えようとする深い熱望がある人達に最も朗読そして聞くひとにさいわいがある書


再臨のキリストに出会うさいわいほど素晴らしいことはないではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する