右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

集会、結社及び言論、一切の自由は認めない!!

憲法が改正されたら、
表現の自由はなくなります


自民党憲法改正草案より
(表現の自由)
第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の自由は、保証する。
2 前項の規定にもかかわらず、公共及び公の秩序を害することを目的
とした活動を行い、並びにそれを目的として結社することは、認められない。(新設)



政府が認めた範囲でしか表現の自由を認めないといっている。
公共及び公の秩序は政府がきめるのです。
新しい人権の名の下に政府が決めます。


条件付きの自由
これは自由ではありません。


政府の考える人権こちらを参照https://sinjouseitainisimurasejyutuin.muragon.com/entry/1351.html




今の政府が行なっている政策を考えてみればそれは明らかです。
FGBT法案でも明らかなように子供 女性の安全な環境を奪いました。


毒枠詐欺でわかるように、毒枠を接種しないことは公共と公の秩序に
害するから打てと言ってくるでしょう。


2016年 農地法改正
2017年 種子法廃止
2018年 水道法改正
2019年 国有林野管理経営法改正
2020年 種苗法改正
2022年 移民計画RCEP・・・・・


自由が無くなる時
人は死にます。命の輝きはなくなります。


自由とは、私達の生きる希望です。
エネルギーです。生命を動かす力です。



この猪をご覧ください。
生け捕りにするために後足を縛り前足を縛り始めたとき
この猪は息が荒くなり、痙攣をおこして死んでしまいました。
生け捕りにした成獣は自由が拘束されると死を選ぶのです。
過去二回ほどありました。


自然の中を駆け回り、伸び伸びと生命を謳歌していた猪が
自由を拘束されたので自ら死を選びました。

子供の猪ではこれはおこりませんでした。


自由を奪われると死を選ぶのです。
自由とはなんと価値があるのだろう。この出来事を通して深く心に刻みました。


連邦議会は、国教を定めまたは自由な宗教活動を禁止する法律、言論または出版の自由を制限する法律、ならびに国民が平穏に集会する権利および苦痛の救済を求めて政府に請願する権利を制限する法律は、これを定めてはならない。




【ノーカット】トランプ前大統領 連邦地裁に出廷後演説 機密文書めぐり起訴 ※同時通訳付き(2023/6/14)ANN/テレ朝

×

非ログインユーザーとして返信する