右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

偽預言者はマスコミだ。

黙示録16:13また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。


龍の口は中国のプロパガンダ


嘘ばかりである。


獣の口はアメリカ政府 666経済政治システム


これも嘘ばかりである。


偽預言の口はマスコミである。


世論を誘導している。


この汚れた霊に犯されいる。


このアメリカ大統領選挙にかかわるこの戦いは


この汚れた霊との戦いでもある。


アメリカにいって現地のバイデン派の人と会いましたが、


目をまともに見ることが出来ませんでした。


それは狂気の目であり下品な目であり、まさしく悪霊にとりつかれている目でした。


一方、トランプ支持派はとても礼儀正しく活力があります。


政府を神とする666政治システムを選ぶのか


神のみ神とするのか。


この戦いは聖戦であり、善と悪の戦いであり


神とサタンの戦いであり。


神の義とその国の 到来を告げ知らせる


善悪交差の終末の時である。


多くの人は気が付き始めているのです。


このこの戦いの後に来るであろう神の義の世界。


そして、多くの方は神様の導きと奇跡を目のあたりにすることでしょう。


アメリカ独立戦争の時は3%人が戦いました。


今回の罪悪世界との戦争においても戦う人は決して多くないはずです。


そして確立の高いアメリカにおいて活動する人たちもいます。


わたしは、見ました。


仕事をやめて、トランプ大統領の応援のために活動する人たちを


これは聖戦です。

×

非ログインユーザーとして返信する