右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

共に立ち上がってほしい!!

今日知人(女性)の方が訪ねてきました。


営業が仕事であり、行く先々で今後どうなるのでしょうかと質問を受けるそうです。


あなたなら、何でも知ってそうだからというのが理由です。


そして、今の時 今後おこることを聖書の黙示録を読みながら伝えています。(いつも聖書を持ち歩いていいます。)


『神様はあなたを救うために一分一秒身悶えされながら働かれています。あなたが神様のみ言を聞いているので今とても喜んでおられます。』


『共に立ち上がって欲しい』


『私と共に歩んで欲しい』・・・・。


このような話をなさいました。


神様を愛する人です。


神様の霊と共にある方は輝いています。


『共に立ち上がってほしい』この言葉は神様から頂きましたと語られました。


不思議と経済がついてくると語られます。私のことを神様はご存じだから経済を回してくださるようですと語られます。(私が出会った人の中で最も経済的に困難な方です。)


大きな福を私も神様から頂きました。


何を着ようか 何を食べようか


そうではなく神の義と神の国を求めなさいとあるように、全ては御手の中にあるのことを実践している人です。


今年、トランプ大統領が当選しなければ世界は戦争になる確率が非常に高くなるでしょう。自由民主主義を守るために本当に『共に立ち上がってほしい』です。


愛天 愛国 愛人 という言葉が響いています。

×

非ログインユーザーとして返信する