右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

武漢肺炎の特効薬?マスコミが反対しているもの

フランスで抗マラリア剤と抗生物質の混合投与が新型コロナに有効との研究報告
 ニューヨーク 水素化クロロキンを投与 ですぐに結果がでている。
トランプ大統領がこれをいいといえば、マスコミは反対する。
アメリカの経済を崩壊させることが、マスコミ クローバリストの目的
中小企業の経済がつぶれた時にアメリカは死にます。
経済は血液循環なので、血がとまるのです。
すると、多民族国家であるアメリカは犯罪率が高まります。
銃の規制に乗り出し、市民から銃がきえます。
これが、国連の目的だし、新世界秩序 世界統一政府が目指すシナリオ


トランプ大統領はこれと戦っている。
武漢肺炎をそのように利用、また、強制的にワクチンを打ち、大儲けする人 疲弊した日本の資産をハゲタカが狙っている。


神様から与えられた権利 自由と責任 自由を奪うために力の象徴である武器の所有を市民から奪おうとしている。


この戦いがアメリカで起きている。


この戦いは内戦まで発展するかもしれないと心配している人が多くいる。


真の自由は今の日本にはない。アメリカにあります。


この自由民主主義を守る戦いが始まっています。


政府が大きくなる時、間違った方向に行くのです。


労働時間を政府が決める
賃金を政府が決める
補助金という形で仲間を応援する
政府が認めた医療のみ補助金がでる
資格 規制 全ての自由がないのが日本の現実
中国共産党とお友達の日本の政治家 経済界
このくびきから誰が解放 釈放してくれるのだろうか


歴史は神様の心の中から出てくる 義 正義 その義 それが具現化する国
それが出現する産みの苦しみの中にあります。


マラリヤの特効薬が以前書いたオリーブ葉の成分 エタノール酸カルシュウムです。
今回の水素化クロロキンはマグネシウムです。
どちらも多量に必要な水溶性のミネラルのものです。
これに、不溶性のミネラルが調和して免疫力は最高となるのです。


ウキペディアより


キニーネ(蘭: kinine)またはキニン(英: quinine)は、キナの樹皮に含まれる分子式C20H24N2O2のアルカロイドである。 IUPAC名は(6-Methoxyquinolin-4-yl)[(2S,4S,5R)-5-vinyl-1-aza-bicyclo[2.2.2]oct-2-yl]-(R)-methanol。1820年にキナの樹皮から単離、命名され、1908年に平面構造が決定し、1944年に絶対立体配置も決定された。また1944年にロバート・バーンズ・ウッドワードらが全合成を達成した。ただしウッドワードらの全合成の成否については後述の通り議論がある。


マラリア原虫に特異的に毒性を示すマラリアの特効薬である。キューガーデンが移植を手がけて以来、帝国主義時代から第二次世界大戦を経てベトナム戦争まで、ずっとかけがえのない薬だった。米国は野戦病院等でキニーネを使い、1962-1964年頃に手持ちが底をついた。急に大量発注され、そこへ国際カルテルが便乗し、キニーネは暴騰した。参加企業は欧州諸共同体のキニーネ/キニジンメーカーを網羅していた[1]。


その後、キニーネの構造を元にクロロキンやメフロキンなどの人工的な抗マラリア薬が開発され、ある程度の副作用のあるキニーネは代替されてあまり用いられなくなっていった。 しかし、東南アジアおよび南アジア、アフリカ、南アメリカ中北部といった赤道直下の地域において熱帯熱マラリアにクロロキンやメフロキンに対して耐性を持つものが多くみられるようになったため、現在ではその治療に利用される。


また強い苦味を持つ物質として知られている。そのため、トニックウォーターに苦味剤として添加される。
抗マラリア薬
キニーネ自身の水溶性は低いため、塩酸キニーネや硫酸キニーネといった塩の形で投与される。
キニーネはマラリア原虫に特異的に毒性を示す。マラリア原虫は赤血球中でヘモグロビンを取り込み栄養源として利用している。しかしヘモグロビンの代謝の際に原虫にとって有毒なヘムが生成する。原虫はこのヘムをヘムポリメラーゼによって重合させて無毒化している。キニーネはこのヘムポリメラーゼを阻害することによって原虫に対して毒性を発揮するという説が有力である。


キニーネはほぼ唯一のマラリアの特効薬として第二次世界大戦頃までは極めて重要な位置づけにあった。ヨーロッパの各国は熱帯地方の植民地を経営する上でキニーネを必要とした。イギリスはインドとスリランカに、オランダはインドネシアにキナのプランテーションを作ることに成功し、これらがキニーネの重要な供給源となった。


日本(台湾などを含む)の場合、キニーネ製造量が、国内需要を満たしたのは、大正時代に入ってからのことである。大正末期には、外国へ輸出するようになり、日本のキニーネ生産高は世界第2位となった。


米国では、キニーネの値段が、1880年には1オンス4.5ドルであったのが、1913年には25セントと安くなった。そして、キニーネが一般庶民に急速に普及し、米国におけるマラリア減少の一因となった。もっとも、1912年~1915年の時点では、南部諸州の平均マラリア罹患率は凡そ4%で、ミシシッピ・デルタには40.9%の原虫保有率を示す地域さえあった。


第二次世界大戦前後に、キニーネの構造を元にクロロキンやメフロキンなどのキノリン環を持つ抗マラリア薬が合成された。キニーネは胃腸障害や視神経障害、血液障害、腎障害、心毒性といった副作用が存在する。そのため代替されてあまり用いられなくなった。しかし、熱帯熱マラリアにクロロキンやメフロキンに対して耐性を持つものが多くみられるようになったことから、ドキシサイクリンやクリンダマイシンとの併用で利用される場合がある。また熱帯熱マラリアの重症例に対しては経口投与ではなく静脈注射で利用される。

×

非ログインユーザーとして返信する