右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

義なる国が必要です。

正義が実現される国


義なる道義が当たり前の国


悪が審判される国


自由のために香港の市民が立ち上がるとき、私たちの国は義を限りなく追及しなければなならないと思いが日々つのります。


香港の青年がバッグの中に水と食料そして、遺言書を入れてデモに参加していると聞きます。


私の子供がこのような状況下にいると考えると、親の心情を思うばかりです。


香港の問題は私たちの問題であり、香港の自由は私たちの自由であると強く思います。


G20の集会に参加したとき、香港の大学生が来ていました。


命を懸けて訴えていました。


中国共産党 どれほど殺人をしてきた集団でしょうか。


殺人者の統領を来春、国賓として迎えるのは間違っています。


そのような悪の傀儡とは付き合ってはいけないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する