右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

痔(肛門の違和感)の治療

椅子に座るときに肛門の奥に違和感がある。


便が固く、便秘になった方の相談


左脚が共縮をおこしている。


右孔最部が固い、エレキバンつまり磁気の引き合う力を利用してみる。


左孔最と左脚脾経部の相関するツボを利用してみる。


どうですか?


随分違和感は和らいでいます。


それから、再び治療


左脚を中心として吐く吸うの治療を行う。


中心は吸う治療になりました。


どうですか?


ほとんどありません


そらから、運動の指導


左手を使い、左脚伸展の動きの指導、呼吸を合わせて、


吸うときに左脚が伸びる、拍子を左手にてとります。


再びどうですか?


全く違和感がありません。


とのこと、


呼吸に合わせて歩きをよくやりますと、


肛門の違和感は全てなくなりますよ。


しばらく歩きの息と歩きの指導です。


あまり肛門の違和感の相談はないので、


ただ、体のバランスをとってみたのですが、


根本の原因は全て同じです。

×

非ログインユーザーとして返信する