右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

新しい医学が開かれる時代(肺気腫を考察)

今の医学はアメリカ医学 アメリカ医師会はロックフェラー財団つくりました。
殺す医学。バイキンマンが病気の根源という考えです。
その思想は悪魔崇拝
モンサントという会社は遺伝子組換え種子F1種を販売
枯れ葉剤は除草剤と形をかえている
びらん性の毒ガス マスタードガスは抗がん剤として使用している。
アメリカでは抗がん剤は禁止
日本では在庫があるから使用している
そんな話を聞く


昔の日本人は貧しさを恥ずかしいことと思わず、真実に生きることに誇りを持っていました。お金の為に魂を売ることをしませんでした。
批判したくないけれども何処から間違ってしまったのか。


これから私は新しい昔の伝統を継承し発展させた新しい医学が誕生すると思っています。
すでにその多くの芽が伸びている時だと思っています。


その思想は創造主を中心とした医学
人間を神の子として貴く扱う医学でなければならないと考えます。
神観がなければ、人間観もありません。
魂 生命 を考えない医学は当然成立しません。


私たち一人一人がはだしの医者になれたらと思います。
右の手の医者になれたらと思います。


動きの中にある息の法則から『肺気腫を考察』していこうとおもいます。


次のページへ

×

非ログインユーザーとして返信する