右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

プロパガンダそれは戦争行為です。

『偽旗作戦』市民にたいするテロのための
秘密の活動を行うことを禁じられる。
『偽旗』は国民に対して戦争を仕掛ける
行為とみなされる。








残された時間は少ない。頼むから邪魔しないでほしい。2023/06/06


偽旗作戦は国民に対する戦争行為と同じである。
法の裁きをうけていただきたい。


歴史から明かなことは、中央集権化された権力が、
政治上、宗教上、又は、財政上、偽りの体制と権力
を用いて人類を支配してきた。


その過程においては、ある時には段階的に自由が
奪われ、またある時には力づくで自由が抹殺され
たのである。


今、偽りの勢力が自由に対する戦争を起こしている。

×

非ログインユーザーとして返信する