右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

れいの注射は言っていない。

細菌を不活性化する最大の物質はカルシウムである確信します。
カルシウムの多い食材は根菜類の葉です。
ゴボウの葉は苦いですね。この苦みはカルシウムだと思います。
以前、ご紹介したネズミモチの葉もとても苦いです。


現代医学の問題は生命が何かを解明していないことです。
生命力 いのち が何処から来るのか?


解らない。頂いた命 いのちの問題は医療の本質です。
創造されて人間 被造物としての人 人間と神との関係


その関係性の本質が何なのか?


命の本質を考えない医療 殺す医学 騙しの医学 詐欺医学
本然の医療は創造主との関係性から与えられるものだと
考えています。


勇気ある人は気持ちがいいです。




2023/05/18 DS、戦争屋インタビュー!日本は、貴様らの奴隷ではない💢戦争屋の拡声器の公共放送ってナンダ。 原口一博国政の視点 Twitter spaceより

×

非ログインユーザーとして返信する