右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

不整脈の治し方 医者は要らない⁉ その三

歯を治して


右脚の血流をよくする。


これでいいのです。


右足でケンケンをする・・・・・やってみる価値がありそうです。


左足前 右足うしろの構えにて


右足の庶骨 親指の踏み返しに体重を乗せながら
親指にて地面を踏みます。


そして右手を挙げて 左手は下げます。


腰の回りが時計回りになるような運動をします。


右仙腸関節が支点となる動きになりますね。


息を吸いながらおこなってくだい。


次は


その足の形のまま、
右手の親指を引く
左手の小指をしめる。


動きを吐きながら行います。


ペットボトルをもって行うといいですね。


簡単に紹介しましたが、本質の動きを理解できて
正しい矯正と呼吸運動となります。


吸気と呼気の運動を繰り返します。
これで右脚は生き返りますよ。


血液の流れの異常が原因なのですから拍動が正常になるのも
道理ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する