右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

不整脈の治し方 医者は要らない⁉ その二

不整脈の原因


わかれば薬に頼らずとも自ら拍動の異常を正せます。


右腎が拍動を決定すると昔の人はいっていました。


それで右脚の血流の悪い人は右の腎臓に負担があるのです。
以前右足を捻挫した。


ケガをした。仙腸関節の亜脱臼など


そのような人は心臓拍動が狂っているのです。


では歯との関係は
上奥歯に虫歯 もしくは被せた中が炎症 ばい菌 カンジタ菌がいる。



その菌は腎臓の炎症として現れます。
これも不整脈の原因ですね。


もう一つは体の歪みからくる右脚血流の阻害です。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する