右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

血液の流れはどこから?

現代医学では心臓がポンプの役割を担っていると説明しています。


植物では心臓がなくても液体は循環しています。


西医学では静動脈ブンゴウの内容がでてきますが、一つ一つの細胞が血液を引き寄せる働きが血液の流れを決めていると考えた方が自然です。


拡張型心筋症の場合もこの観点でその症状を見つめてゆけば自然と解決の方法が導き出されます。


スタップ細胞はありますと叫んだ小保方さん
正しいことを認めない今の医学、


以前も書きましたが血液は右から左へと循環しています。人体中心の動きが地球と同じ回転になるように力を出しているのでそうなります。


そしてそれは二つの腎臓の働きによります。筋肉でいえば二つの大腰筋の息と動きの法則によりそのように循環しているのです。

×

非ログインユーザーとして返信する