右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

神様が与えた権利 自然権

神の子としての権利 自然権
自由と責任 
これを破壊する政府 全てを管理する。


奴隷とは自分の体も私のものではありません。
打つ打たない。マスクをするしない。あそこにいく。行かない。
鶏小屋の中にいる。日本 本当の自由を奪われ続けている。


奴隷は管理されるもの 心は無意識世界の鬼神に管理されると自由が無くなる。


神様の管理の仕方は違うのです。
愛の概念を中心として創造されたので、
その愛に神様も絶対服従されるというのです。


愛が愛らしくあるためには自由と責任が絶対条件です。
こうしなさいと言われ 従う そこには義務しかありません。
それはロボットです。


ムーンショット計画  神の子から動物に 


動きのある形を思い描き、動くとき
息は対象の位置にあり、私たちをサポートしてくれます。


息は拍動は主体の位置にはないのです。それは愛の概念にて創造されて
いるからです。


憲法改正の目的 人間家畜化計画





この店 大丈夫 
 黙示録

13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。


洗脳装置 😨🥶😱😵🥴
【恐怖】ワク〇ン未接種の差別は職場だけで無い‼NY隔離施設を建設か⁉

×

非ログインユーザーとして返信する