右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

自給自足生活

オスの猪です。
かなりの量の肉がとれました。
アメリカは内戦状態になるのではないか?
すると最低7年は混乱するといわれています。
自立が今の私のテーマです。
肉・野菜・果物・・・・
今の時を生き延びるために!!


最近、コロナワクチン接種後の状況を見ています。
私の身近な方の状況です。


*主人の総蛋白が高く、帯状疱疹になり苦しんでいます。ずっと体調が悪く三回目は打たないといっています。


*隣の人が体調が悪く、検査をしたら胃がんであった。


*○○さんは接種後、ずっと体調がわるいのです。


*以前痛めた箇所が再び痛くなり、痛み止めを摂らないと同省もない。


*ワクチン接種後、嘔吐がつづいています。・・・・・


今年の冬どうなるのか心配です。


ワクチン接種後、毒の排泄のために色々なことを初めている方がいます。


松の葉 ヨモギ デトックスの風呂の入り方 ツボの活用 ・・・・


この中にセイタカアワダチソウもいれられたらどうでしょうか?


実際、試してみると毒の排泄は素晴らしい効果があります。


厄介な外来種として日本各地にあるセイタカアワダチソウ


神様のからの贈り物だと感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する