右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

コロナは存在しない。公文書一覧 素晴らしいですね。(❁´◡`❁)


😁😁😁😁😁新型コロナウイルスに感染したという科学的根拠のあるエビデンスは存在しない😁😁😁😁😁😁

47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧 | RAPT理論のさらなる進化形
   


治験段階で安全性が確かめられていないワクチン接種は犯罪です






【新型コロナ】ワクチン接種完了後の日本の出口戦略ついに発表!やはりワクチンパスポートが導入!分科会の尾身会長も賛成 11月から制限緩和とともに導入 同時に国の協力金も打ち切りで飲食店はどうなる



ワクチン接種後の生々しい動画あり😨😨😨😨😨



みんなのワクチン体験談(17)【ブースターなんてまっぴら】,#副反応,#死亡,#脳梗塞,#血栓,#3回目接種



そうなんですか?それで9/11デモを辞退されたのですね。

ワクチン接種後、真実に気付いた方の為にデトックスの方法をみつけたいものですね。😁


進む分断|中村 篤史/ナカムラクリニック|note




知りませんでした。😓😓😖


ロシア連邦日本特別区


殺菌成分を体は有効利用するのですね。

普段らか殺菌成分を摂っていたらいいのではないでしょうか?

自然界にはその植物がよういされていますよ?😁😁😁😁


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コラム    自然の殺菌成分を摂りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

草の王 クサノオウ https://www.hkd.mlit.go.jp/ob/tisui/kds/pamphlet/ikimono/pdf/ctll1r0000004lwmkusanoo.pdf

この草は本来は皮膚病に用いられていました。胃がんにも使われています。これの服用は難しいですね。傷口に塗ると直ぐに止血し、治りがはやいですよ。地元ではげかたわしといい傷口に使用します。外科医を倒す げかたわし 


オリーブ葉 エタノール酸カルシュウムが殺菌成分 本来はマラリアの特効薬でした。


琵琶の葉 この葉も虫が付きにくい葉ですね。狂ったようにヤギは木の葉をたべます。なんかあるのかな?


野菜すべて、在来種で循環型の植物は全て自らの体の中に殺菌成分をもっています。

これから色々と情報を探していかないといけませんね。


毒と薬は紙一重です。ムカデも油につけておくと虫に刺された痛み、例えば、蜂にさされてて痛むところにつけるとい痛みがあっという間に無くなります。


ムカデを椿油につけておいて1.2年すると半分ぐらい解けています。毛虫の毒 ムカデの毒 蜂の毒すべにいいですよ。


木を傷つけてでる液体 これはすべて殺菌成分です。山に鋸で雑木を切っていると切り口から液が滲みでてそれが固まっています。


これはすべて、利用できるのでは❓ 研究してみる価値がありそうです。😁

ハゼの木 などは無理ですね。


自然の植物に注目してみたらいいのかも?

赤松の葉をかじると酸味と渋みがあります。酸味は肝に渋みは殺菌ですかね。渋みは心包経と三焦経ですね。

クサノオウ







×

非ログインユーザーとして返信する