右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

コロナワクチンを利用して5G施設をどんどん構築、その目的は電子マネー そして管理社会を作ること!!☠



癖のあるゴボウ 生姜 ニンニク体にいいですね。😁 細川先生の個性が輝く😊😊😊


Dr.細川の人間は∞対談『亀井弘喜』vol.1


真実を皆知っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~コラム    ハンガリーのジャーナリストに会いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンガリーのジャーナリストの方に昨日お会いして驚きの情報があります。
この方は世界のジャーナリスト仲間と定期的に交流しています。


メモしたのを箇条書きでお伝えします。


*アイスランドの研究者がコロナワクチンをある政治家から依頼されて調べました。ワクチンは10種類あります。そのうちの4種類を調べた時点で政府から追い出されました。
いま、その人は日本に入国することができません。
四種類の成分は毒 マグネットが作成分 プラセボ 子供向け となっていたそうです。
(あと6種類はどうなっているのか?)
ワクチンにはシールがはってあり、医者がきめる。


*コロナワクチン接種で一か月半前までで、100万人がなくなっている。その後は政府が記録していないので今の数はわからない。(驚きの数字に言葉がでませんでした。)


*細川先生と池田さんにもあったよ。
集まった人はその話を聞くだけで終わっていた。残念ですね。・・・・


*マスクをしている人からスプレッターが14メートル飛んでいる。(水鉄砲のようになっている。)


*デルタ株から始まり・・・・・・オメガ株で終わり そのように計画している。


*コロナの次は地球温暖化 その後は 宇宙戦争(CIA)となっていく!!(宇宙戦争ついていけないが・・・詐欺の連中だからそれもありか?)
戦いがあると若者をつれていきガス室につれていく


*地球温暖化 ドイツの洪水は関を壊して起こした人災である。


*カナダの火災は人が火をつけている。


*バルブㇽグが上 ロッチャイルドは下っ端ですよ。


*飛行機が2000件墜落 始まりはイスラエルのパイロットでした。(気圧のかんけいかな?)


*イスラエルの軍人がワクチン接種をしているために戦場でどんどん倒れている。パレスチナとの戦闘でではなく。ワクチンで! 今、イスラエルは狙われている。


*飛行機が降り立った時、乗客が眠り続けている。それは死んでいるのです。飛行機会社は慣れているらしく速やかに対処している。


*2030年からが本格的になります。


*コロナ化に乗じて5Gのアンテナがどんどん立っている。日本中にたてるのにあと10年かかる。コロナはそれまで終わらない。中国は監視社会ができたのでコロナは収まったのです。


*電子マネーが本当の目的 コロナで目をそらしている。


*固定資産税はコッチド(ロッチャイルドのこと)に入っている。


*日本のヤクザの起源がわかりますか。ソ連ができたときCIAができました。このCIAがヤクザの起源ですよ。


*北極が35℃で知人が調べにいっています。・・・・


*ドバイで雨が降っている。そういう技術は確立しているようだ。・・・


色々と聞きました。が、電子マネーで管理することが目的で今、コロナで目をそらしている間に5Gアンテナをたてている。だから、スマホを無くせばいいといいます。

×

非ログインユーザーとして返信する