右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

コロナ情報動画😊 色々 情報戦だね🤴 ワクチン接種後の母乳のため赤ちゃんが・・・・😨😭😱


#石濱哲信#ワクチンパスポート【日防隊】怒り!日本産科婦人科学会/日本産婦人科医会/日本産婦人科感染症学会/の後押しと厚労省の事務連絡により、全国自治体で妊婦に優先的に接種推奨する動き始まる。



北海道の公立病院に勤める、ある内科医の証言



#免疫からの警笛「病気かなと思って病院に駆け込まないで」#安保徹先生の質疑応答


お母さん、子供を守りましょう。
妊婦さんに拡散してください。
コロナワクチン接種をした母親から、母乳を飲んだ生後5ヶ月の乳児が死亡していたことが明らかになりました。
ここをクリック
https://rapt-plusalpha.com/health/post-8785/


着々と支配がはじまっています。


自然の中に全ての薬があるのですが・・・・人類は馬鹿ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コラム  今戦いの時、ノーマスク運動から市民の戦いが始まります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マスクは奴隷の象徴


そして、実に体に悪い。
今回、デモが企画されているが、皆ノーマスで参加しましょう。まだ、マスクの本質を理解していない方が多くいます。マスクをすることで様々な菌に感染しやすくなります。


免疫を上げるならマスクを外さないといけません。


人の目を気にしている場合ではないのです。政府は私達を殺しきています。
多くの人が気付き始めています。


理解でき人からマスクを外してください。それが自由のための戦いです。


mRNAワクチンを接種した母乳を飲んだ赤ちゃんが亡くなりました。
どれほど、深刻なことでしょうか?


マスクをすることはその、共犯者とおなじではないかと
最近思うのです。過激ですね。すいません。😅


今日も戦いに行くと、従妹にいうと戦ってはいけないといわれます。
しかし、実体的な戦いなのです。恐ろしい現実。


最も弱い立場の赤ちゃんを守りましょう。
それはノーマスク運動から始まります。😊😊😊😊😊

本質をついている絵ですね。



PCR検査は意味がありません。

2021/1/6 市民革命はここから始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する