右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

夕暮れの時

静かに一日が終わります。
ツイートでコロナ接種後どうなったかをまとめたものが紹介されていました。



今までの生活は二度と来ないでしょう。


もっともっと貧しくなるようにしているからです。
補助金をもらい続けると仕事の意欲がなくなります。


仕事は本来楽しいことです。
私は施術をとうして身体の仕組み 動きの仕組みを考えていますが、
これを考えること自体楽しいことです。


歩く時 手を使う時 それぞれに動かし方のルールがあることも解りました。
そしてそれを応用して施術 また運動に応用しています。


コロナ詐欺が何をしたのか?


ある方はいいます。家族の交流を殺した。
入所している施設に会いに行ったとしてもガラス越しなのです。
担当しているスタッフは県外から会いに来た人をお世話して家族に合わせると
そのスタッフもしばらく休まないといけないといいます。


自由がありません。家族と会うのにガラス越しですか?


コロナ詐欺 計画的な殺人 


ある方は怒ると冷静な判断ができないといいますが、それは無理でしょう。
この怒りは私的な怒りではありません。
義憤なのです。


昔し空手を子供の時からやっていたのですが、
武者震い を 体験した人はいますか?
戦う時、全ての細胞が戦闘態勢になるのです。頭が冷静でなければ負けてしまいます。


これから秋を迎えます。


従妹は
もっと増えるよ。打ってるもん


といいます。


抗体依存性免疫増強 どうなるのでしょうか?


ワクチン接種を推奨している そうかがっかり団体 全ての宗教団体
全ての政治家 偽預言者マスコミ 御用医学者 お金価値を置く医者 企業・・・・


近い将来 法で裁かなければなりません。
神の国は必ず来ます。
神様の義は必ず成就します。


この罪悪世界から出エジプトのように出て行かなければ・・・・
奴隷の家に私達はいます。


十戒
20:1神はこのすべての言葉を語って言われた。
20:2「わたしはあなたの神、主であって、あなたをエジプトの地、奴隷の家から導き出した者である。


20:3あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。


20:4あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。 20:5それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三四代に及ぼし、 20:6わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。


20:7あなたは、あなたの神、主の名を、みだりに唱えてはならない。主は、み名をみだりに唱えるものを、罰しないでは置かないであろう。


20:8安息日を覚えて、これを聖とせよ。 20:9六日のあいだ働いてあなたのすべてのわざをせよ。 20:10七日目はあなたの神、主の安息であるから、なんのわざをもしてはならない。あなたもあなたのむすこ、娘、しもべ、はしため、家畜、またあなたの門のうちにいる他国の人もそうである。 20:11主は六日のうちに、天と地と海と、その中のすべてのものを造って、七日目に休まれたからである。それで主は安息日を祝福して聖とされた。


20:12あなたの父と母を敬え。これは、あなたの神、主が賜わる地で、あなたが長く生きるためである。


20:13あなたは殺してはならない。


20:14あなたは姦淫してはならない。


20:15あなたは盗んではならない。


20:16あなたは隣人について、偽証してはならない。


20:17あなたは隣人の家をむさぼってはならない。隣人の妻、しもべ、はしため、牛、ろば、またすべて隣人のものをむさぼってはならない」。

ラデイア カーデイルさん 香港の人は遺書をもって参加していました。


×

非ログインユーザーとして返信する