右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

コロナワクチンの感染ルート ワクチン接種者から感染

雨後の竹の子のように皆動画をあげています。
そしてマスコミより良く調べています。
今日も一人、ワクチン接種者とお会いしました。
ワクチン接種後、首から下がぞ~ッと違和感があり
それから体が冷えてどうしようもなくなったといいます。


打つか打たないか迷った時に医者が打ちたくても打てない人もいるんですよ!!
と殺し文句を言ったそうです。
殺人者です。医者は馬鹿です。お金に狂ったどうしようもない馬鹿です。


ワクチン打った動物は二年以内に全て亡くなったと色々お話しました。


恐ろしい内容ですが伝えました。それはその方の家族の為につたえました。


子供には打たせてはいけませんと・・・・



子供の為にこの内容をよく知ってくださいとチラシを渡し、
ラインで情報を今日から流しています。




Henry Mancini - Sunflower ,arr.Ken-Ichi Ebe (Olga Papsheva)
心が痛いのでひまわりを聞いてください。
この方の音はとても心に響きます。

×

非ログインユーザーとして返信する