右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

多くの人に真実をしっていただきたい。コロナ裁判に市民が勝った!!


毎日、チラシを配っています。
友人も配っています。朝配り終えて帰ってきたといいます。
夏は暑いので朝がチャンスだと


従妹も配っています。


一人でも真実に気づいていただきたい。
一人でも助けたい。
この思いだけです。


昨日も知人の親戚の方のワクチン接種後、亡くなられた話を聞きました。
これは、殺人です。


コロナワクチン関連の全ての人にいいます。
神様の前に立つときどうするのですか?
あなたの魂は悲しんでいます。
立ち返り、くちびるの実を捧げて下さい。


友人から送られてきた父のことば
人間は、成長しながら自然を見て習得します。「昆虫の世界はこうなんだなぁ」と学ぶのです。
月が照らし、星が光る秋の夜にじっと耳を澄ませると、昆虫たちの鳴き声が一つのオーケストラの演奏として聞こえます。なぜ昆虫たはそのように鳴くのでしょうか。それは相手を求めて理想を歌うのです。  愛をささやくのです。


皆様おはよう御座います。神様が私たちに下さった世界がどれほど素晴らしいでしょうか。
それは個々人の愛の完成と共に一致して、私たちの回りのものたちに平和は実現されて行くことをお父様のみ言から学ぶことができます。私の心に神様の愛が満ちなければ、道は閉されたままです。
この取るに足りない小さな私一人の変化が、世界の平和に影響を与えていることを忘れないように大事にしたいですね。
人間の欲望の最たる基準は「神様が宿る宮」
とお父様は言われましたけれど、神様の子女として創造された私たちですから、そこに向かって挑戦して行く道以外にはありません。・・・・


友人が送ってくれたものです。
聖霊それは主の霊 主の霊を私の中にお迎えする。それが人生の目的


父が思い描く世界 理想世界 自由と責任ある世界


いま、多くの人が抑圧された世界から自由のため、神の義 その義のために立ち上がり声をあげ、行動しています。
マスク それは奴隷の象徴 ここから私達の戦いは始まるのではないでしょうか?

くちびるの実 くちびるの果実(新改訳聖書)
ホセア書の中にでてきます。とても詩的な表現です。
ホセア書の中に神様の心が描きだされています。
父のこころが描かれています。

ホセア書 Hosea【概観】


ライン仲間からの情報です。以下
matatabi(@matatabi_catnip)さんがツイートしました: これは賢い!
コ〇ナの規制に違反したとして1200ドルの罰金を科せられたカナダ人男性が、裁判所にウイ〇スを分離したという証拠を要求した。保健局はその証拠を提出できなかった。つまり、パンデミ〇クの証拠も規制の根拠も存在しない。彼は裁判に勝った。


https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1422791527592562692


トランプ応援の様子 


テキサス石油プラント

×

非ログインユーザーとして返信する