右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

子供のワクチンを止めさせる渾身の要望書

知人から送られてきました。下記のアドレスにて署名できます。


🙏緊急のお願い🙏
子供のワクチンを止めさせる渾身の要望書です。


https://voice.charity/events/112(このアドレスで署名できます。)


「今日7月2日12時の拡散に向けて、ご賛同いただけそうな方にお伝えいただければ助かります🙇‍♂️
今日7月2日のお昼12時にみんなでシェアの投稿したいと思います。」


ということです。
ご賛同いただける方は、どうぞよろしくお願いいたします🙏✨


チラシがみれます。↓
https://dl.dropboxusercontent.com/s/y0mrk1fva315mtv/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%AD%A6%E9%90%98%E3%82%92%E9%B3%B4%E3%82%89%E3%81%99%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%A8%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AE%E4%BC%9A.jpg


畑のゴボウです。在来種です。香りがあり、やわらかいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する