右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

その義のために

あなたは、戦わなければならない。


すべてを飲み込んで


あなたは、戦わなければならない。


その義の為に


あなたは、戦わなければならない。


その命の為に


あなたは、戦わなければならない。


すべてを飲み込んで


あなたは、戦わなければならない。


その義が輝く御国ために


わたしは、戦います。


その義のために


わたしは、戦います。


無辜の失われる命のために


わたしは、戦います。


その国のために


わたしの、心はあなたが御存じです。


わたしの、骨はあなたをほめたたえます。


あなたのその義でわたしの心を満たしてください。


あなたのこころで私の不義を滅ぼしてください。


あなたは強く雄々しくあれ、恐れてはならない。私がいるのだから。


我が主よ感謝いたします。


我主


 

×

非ログインユーザーとして返信する