右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

コロナワクチン接種後死亡した人がコロナ死となっている。国が詐欺をおこなっている。アメリア大統領選挙のように。


少し前のブログで地元出身の力士のお母さんがコロナ接種後二三日でなくなったことをおつえしました。そして従妹にそれを伝えたら、その従妹が調べてくれました。以下 ラインでのやりとりでの内容をお伝えします。以下

熊本県玉名市天水町出身力士のお母さんとその知人は知り合いでその方が息子に会いに行くためにコロナワクチンを打って二三日で亡くなりました。地元の病院で調べたところ全身に血栓がいっぱいだったとの話でした。


従妹
ワクチン接種死亡では保険は出ないみたい。自己責任だからね。そん代わり国から4000万ちょいくれるんだけど、認められず0件。
ワクチン接種後死亡でも、検死でP件して陽性だったら、コロ死亡カウントらしく、天水の〇〇さんもそのパターンみたい。全国的にそうみたい。
玉名市長さんもやってくれんかな?
玉名市はワクチンを性食塩水にすり替えるとか😁


全部、従妹 友人の話です。この国で何がおこっているのでしょうか?


その後、従妹に電話
私:葉子ちゃんホントね
葉子:鼻に綿棒を突っ込んで、PCR陽性がでたら全部コロナ死たい。
   だら、横島町の人もみんな○○さんがコロナで死んだとしか思ッとらんたい。
私:ひどかね。火葬場がフル稼働しているきいてるばってん。
葉子:麻生さんは火葬場の株をだいぶんもっとってつたい。
   これから、人がどんどん死ぬことば前もって教えよんなはったい。
私;葉子ちゃん身近なコロナ情報ばいろいろ教えて。
葉子:カツヤさんの身近な人がこれからどんどん亡くなっていくたい。覚悟せんといかんたい。・・・・・・




まだ治験段階のコロナワクチンで人が死亡したら即刻中止があたりまえではないですか。


このコロナワクチンを動物実験(ねこ)したら、二年以内に全て死んでしまい。ファイザー社の元副社長がいっている事実 


後退依存性感染増強で全てなくなったといっている。安全性が全く証明されていないワクチンを人体実験 この国の政府は狂っている。白を黒といい。黒を白という。


コロナワクチンで死んだんです。これが事実です。

×

非ログインユーザーとして返信する