右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

宇宙人はいません

神様の霊魂でつくられた人


万物は神様の霊で造られました。


神の似姿に創造されたアダムとエバ


創造された目的は


祝福のみことば  うめよ 増えよ 地にみちよ


つまり、私のように立派な人格者になりなさい。
結婚して幸せな家庭を持ちなさい
豊に暮らしなさい


親子の関係でる神と人


この関係性のために人が喜ぶ姿をみて親である神様は喜びたかったから


神様が創造できないものが一つある それは愛である


愛は一人では成立しないから


愛の概念は愛する対象がいて成立します。


愛ゆえに宇宙を創造されたので宇宙人はいません。


愛する対象が永遠でなければならないので私達は永遠に生きたいのです。


それで神様は無形実体世界を創造されました


それは霊界のことです。


永遠に愛する対象が変化するようには創造されていません。


ですから生まれ変わり輪廻転生は愛ゆえに創造されたのであれば


理論的にありえません。

×

非ログインユーザーとして返信する