右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

変形性股関節症と対策

軟骨が擦り減ってしまうので痛みが出るのでしょうか?


痛みの原因は


擦り減ってしまう原因は


軟骨は再生するのか?


手術しかないのか?


痛みに耐えきれづに手術するかたが多いのですが、


そんなことしなくても簡単に治す方法があります。


左手を意識して時計回り腕をグルグル回すと良いのです。


この動きだけしてもかなり改善します。


回すときの左手の使い方にコツがあります。


また、左手と右手を万歳させる動きを通しても改善できます。


この時は左脚を前にします。


この時に左手を挙げるときの背の使い方が重要になります。


この背の形が重要なのですが、この形を決まめるのは右脚となります。


立った一つの動きの型で改善します。


自らの病気を自らの動きにて改善 完治できます。


必ず、完治 軟骨は再生します。


動きの中にある息の法則 この法則にそって動かせば、


痛みは、その場にて無くなってきます。


痛みに悩んでいる方はこの動きを学んでください。


手術は必要ありません。


これまで、息と動きの中にある法則を探して来ました。


息の動きは分解すると4つのパターンに分類できます。


右手を中心としては3パターンとなります。


この動きは円心上の動きとなり回っています。


その中に全ての病気を改善する動きがあります。


そして法則が存在します。


学び 実践する これが改善 完治の道筋です。


魔法の治療はありません。


法則にそって動かすのです。


それしかありません。


私はとんでもない。息と人体構造をかいまみました。


このブログでは詳細なことは述べていませんが、


左右非対称の筋肉には意味があります。


ただ


通り過ごす内容はありません。


左右非対称な筋肉はどこにあるのでしょうか。


考えてみればわかります。


そこに隠された意図がなんあであるか?


そこには驚くべき秘密が隠されいます。

×

非ログインユーザーとして返信する