右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

右手の吸気

右手の吸気は神様の呼気


右手の呼気は命の息の方向 目的 景色 回旋と


同じになります。


つまり、命の息と同化することです。


その後の吸気は神様の呼気となります。


吸気の時の力は呼気より強くなります。


この吸気は自らのための吸気とはなりません。


右手は相対の為に呼気も吸気も存在している


息の構造が理解できるとき


創造された右手の価値が輝きます。


右手は右手の自身の動きからは本来の動きができません。


肚の息と左手の動きを主体としてのみ


輝きます。


右手が月となり、輝くことが右手の本質であることを思います。


右手の動きに埋め込められた


創造の構想を感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する