右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

十二月なのにヒマワリが咲きました。

狂い咲き


桜もヒマワリも狂い咲きしています。


何かが起こるときであると知人の方がいいました。


敏感な方は人類歴史にないような転換点に来ていることを感じておられると思います。


私もそう感じる一人です。


よく考えることが『義』と『自由』この二つの言葉です。


義と反対の言葉が私にはお金となります。お金に絶対的な価値観を持っている人生観
世界観 その行き先は義をすてることになります。


今の中国共産党を考えるとお金中心 そして暴力 権力は銃口から始まるといった毛沢東


自由を渇望している世界 そんなことを考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する