右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

今日、出会った人(脳出血)動きの改善

今日は時間がありチラシを配りに歩き回りました。


そこで、脳梗塞を昨年の12月に患った方に出会いました。


左脳が出血したと語られ


右手 右脚が上手く動かせないので


右手にて杖をついて歩いている


なんとかならないかと・・・


脳出血からの体の不自由さは整体の管轄外ですが


動きを助けることはできますよと言いました。


思ったより、動きがいいからです。


玄関先にあった竹をとり


良く動く左手にその竹を持ってもらい


陽池に力を入れ、手を反して 力を入れた状態で


右脚を挙げて頂きました。


よく上がる右足に驚かれて
(私も驚きました。感動です。この法則が速く広まればいいのにと・・・)


この練習をすればよくなるのでか?


ときかれます。


生きている左手を利用すれば


その機能は蘇ってきますよとお伝えしました。
















×

非ログインユーザーとして返信する