右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

吸わせて治療か?吐かせて治療か?

結論はまだ、出ていません。
今は吸わせてから吐かせる治療がいいのではと感じています。


それは、五臓が結局、その疾患の根底にあると考えるからです。そして命の息が入らなければ悪いものは出て行かないのではと感じるからです。


そして、力をえて悪いものを追い出すのです。それで吐く治療つまり呼気を誘発する治療を行うといいのではと考えます。


砕けた心 魂 何をもって悔い改めるのか?
何がそうさせるのか?
ヨハネの黙示録の三章に神格に戻られたイエス様からの手紙があります。
ラオデキヤに送った手紙を思い起こします。

×

非ログインユーザーとして返信する