右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

政府の教育は奴隷教育

人間の価値 




赤ちゃんの時から善悪の判断が人には備わっています。
そのような実験があります。


悪いことをする人に対して正しい判断が教育されずとも
わかるのです。


詳しい内容は忘れたのですが、紙芝居のようなものを
赤ちゃんに見せてその反応を調べると、悪い行いの
行動に対して拒否する反応をみせます。


そのような善悪の判断基準は何処から来るのでしょうか。
それは神の子としての神性からきています。


聖書には神の形に作ったとハッキリ書かれています。
人は神の形 神的価値があるとうのです。


本来はそのような教育をしなければならないのです。
サルから進化したと教育すれば動物の基準です。


LGBTこれは何ですか?
学校教育を受けると動物の価値を教えられます。
人体の仕組みを学ぶと、とても進化してできたと
想像すらできません。


道徳ある社会を破壊する法案ではないですか。
中央政府 悪魔の手先なのですね。




自由を守れ 義のある世界を守れ

×

非ログインユーザーとして返信する