右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

フッ素うがい。園児に

後半、フッ素で園児にうがいをさせている。
内容があります。


無知ほど怖いものはないです。




どんなミネラルも単体での摂取は毒です。
鉄も塩酸でバラバラで摂取すると毒です。


調和した形のミネラルでないと毒になります。
大阪市で昔、大規模なアンケートをとり歯の状態を
学生を使い行ったそうです。


歯磨き粉を付けて歯磨きしたグループ
歯ブラシのみのグループ
うがいのみのグループ
手にて磨くグループ
何もしないグループ


虫歯が多かったグループは


歯磨き粉をつけて歯磨きしたグループでした。


この事実は公表されませんでした。


昔から忖度しているのですね。


虫歯の原因は酸性の体液 血液が原因です。
歯槽膿漏もカルシウムの多い食材で解決します。


虫歯  実は治ります。
歯を削るまえに体液をアルカリにするといいのです。


×

非ログインユーザーとして返信する