右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

悪魔のクリスマスプレゼント 「モルヌピラビル」



世界中でお祝いされているクリスマス


本来はイエス様の誕生日を祝うのですが、イエス様の誕生日は二月である。
これは異教の神をまつるお祝い。


ここから、既に悪魔は進入している。
神様の設計図に対して戦いを挑んでいる。


悪魔の薬 モルヌピラビル
昔から異教の神は薬を売るのがすきですね。
確か、目薬をうって当時は儲けてましたね。


子供も食べてましたね。
児童性愛が神殿でおこなわれていましたね。


再臨主は新しい名前をもって人として来られます。
そして鉄の杖の王国をたてられます。


黙示録より
3:12勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、たしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、
わたしの新しい名とを、書きつけよう。



新しい名で来られる再臨主は当然、迫害をクリスチャンから受けるでしょう。
何故、携挙という間違った教えに支配されているからです。


×

非ログインユーザーとして返信する