右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

ゴルフと日常生活の動きの癖で・・・心臓が痛み 左肩があがらない。

右脇・・・具体的には肩甲下筋
左肩の外側・・・具体的には上腕三頭筋部 


これは何を意味しているのか?


右手の使い方の間違いからこうなりました。


吐く筋が使えてないのです。


吐くときに違う筋を使ったためにこうなりました。


ゴルフの右手にてのスイング
ゴルフの左手にてのスイング
どちらも解説


私は右手が主体的なのでここが間違っているのですね。  少し なっとく


それを体癖と呼んでいます。
昔から脇をしめろ 顎を引けといいますね。


脇は月に力 を三つ書きますね。
力を出どころが三つあります。


色々と解説
腕前の使い方の解説


日常の生活(動き)で心臓 五十肩になるとは
誰も思いません。

×

非ログインユーザーとして返信する