右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

委縮性胃炎 原因は

自己免疫疾患の中に入っているので気になって相談された。


原因はなんですか?
慢性的な酸素不足により蓚酸と一酸化炭素がでているのです。


消化時に胃に血液の1/4が集まります。
酸素不足にて胃が動くのは大変ですよ。


リウマチなどの方の施術をおこなうと胃部がとにかく硬い。
呼吸は内呼吸と外呼吸がありますが、
この問題を解決すると


その症状は無くなります。


右手の中指と親指
左手の薬指と親指を


合わせて はい 息を吸ってください。


これが本当の吸気の入り方です。


指を話してください。吸えません。


面白いですね。
指を合わせただけで息が吸えるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する