右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

ノーマスクが世の中の世論を変える。市民の戦い方2

東京に用事があり、地元の空港から東京までいきました。


空港で手続きをしたのですが、
チケットを頂いた職員の人にチラシを渡しました。そしてワクチン接種したのですかと聞きますと


しましたという返答です。
若い女性職員です。


・・・・また心が痛くなります。 


政府 666サタン政治経済システム
怒りがこみ上げます。


そして搭乗します。


空港の職員がお客様、マスクをしないと搭乗できない場合がありますと
静かに脅してきます。病気の理由があるのですか・・・・・


上からの指示なので職員の人も大変です。


マスクは嫌いなのです。息ぐるしいので・・・


結局、フェスシールドをすることにないました。 ハアー ・・・


息苦しくはありません。自由がない国 自由がない日本


都内の電車は全てノーマスク
誰も何もいいません。


先回は3人ぐらいみつけたのですが・・・


誰か、マスクを外している人はいないのか?


残念ながら見つけることはできませんでした。


飛行機から

×

非ログインユーザーとして返信する