右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

ノーマスクが世の中の世論を変える。市民の戦い方3

皆さん戦いましょう。


従妹はいいます。


何と戦うのか!
争いは良くない!


根本は自分の心ですかね。
暑さとも戦いますよ


それならいい!


従妹の了解を得ました。


中国共産主義者の計画は日本支配です。


そうか がっかり の団体と手を組んでいます。


そうか がっかり はワクチン接種を推薦 奨励しています。


車を走るといたるところに看板があります。


末端の 信者はこの真実を知らないのでしょう。


知っていたら悪魔の組織から抜け出すでしょう。


ノーマスクを心の奥からやりたい人の数は正確にわかります。


皆さんも解ります。


車を運転して、対向車をみます。


マスクを外して運転している人は皆 ノーマスクを望んでいます。
世間体 人の目 何か言われたら


言い争うのは嫌だから


それがマスクをつける理由です。


医学的に信じている人はほぼいないのではと私は思います。

×

非ログインユーザーとして返信する