右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

議員婦人とお花の先生 私達が打つワクチンは違うのよ


地元のお花の先生 実名は言えない


熊本の○○議員婦人にお花を渡している。


その婦人がワクチンを打つというので


私の知人はそれは良くないですと心配してお花の先生にいう。


そして、お花の先生が答える


私達が打つワクチンは違うのよ。


私の知人は憤慨してこのことは暴露してやるといっている。


私達が打つワクチンは違うのよ。


どんなワクチンなのでしょうか。


ビタミン剤 それとも生理食塩水 


海上保安庁でも職域接種がはじまり


知人の息子さんも高熱に呻きながら二度打ったという。


これで、五年後、人員はどうなるのであろか。


知人に打たないがいいですよとあんなにいったのに


真実は届かない。


×

非ログインユーザーとして返信する