右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

殺人現場を目撃


今の状況をどう例えたらいいのでしょうか。


日々、静かなそして確実な殺人を日々目撃しています。


たまらなく心が痛いです。


偽預言者はいいます。


安全でないコロナワクチンを河野大臣は大丈夫と平気で嘘をいい。


鼠 モルモットの寿命は二年位なので動物実験での治験の内容は間違っているという。


嘘だという。


鼠のmRNAワクチンの実験ではなく猫 とか小動物すべての動物実験で


二年以内に抗体依存性感染増強という仕組みで亡くなったのが真実ですよ。


平気で嘘をいう政治家


誰かに脅されているのでしょうか。


日本人であれば魂を売ることはしません。


医学は殺人術? 以下に
https://youtu.be/pkzSPSOGM1Q


×

非ログインユーザーとして返信する