右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

7月22日にデモ行進が行われます。中国共産主義者の魔の手 知人から緊急の拡散希望!!

拡散希望!
先日、日防隊の勉強会に参加した方の報告です‼️


今起きていること、これから起きようとしていることが、あまりにも恐ろしくて青ざめました。そして、ある人に電話で伝えたのですが、悔しくて悲しくて涙が出てしまうほどでした。


石濱さんは海上自衛隊出身で、世界初の人工知能AI開発の指揮をされていたり、海上自衛隊の教官など指導者としてもたくさんの重要な任務をされてきた方です。この国を守る第一線でご活躍されてきたので、今、日本で何が起きているのかを教えてくださいました。


信じられないかもしれませんが、
今、世界第三次大戦の真っ只中にいることを知ってほしいということでした。


今、日本でなされようとしていることは、


この日本列島を中○共○党が奪おう、侵略しようとしていることです。


そのために、日本人皆殺し計画を実行中であるということです。これは、バイ●●と習●平が手を組んで了承済みであり、日本の政治家の上の方の人は中国人であるということです。


汚い手口として
日本を守る自衛隊、警察、消防、医療関係者を全てワク○○を打たせてダメにしていくことです。丸裸にして何も抵抗できないようになった時に、中国人が沢山移民してくるという計画があるようです。


今、子供たちにまでワク○○を打たせようとしています。遺伝子組み換えの注射を打たせ、子孫繁栄ができなくするためです。


緊急事態宣言中であれば、FDAで認められていない注射をして良いということになっているということです。そこで、子供達に打たせるために、緊急事態宣言を発令したということです。


もう一つは、飲食店が次々と店を閉めていますが、空いた店に中国人が次々と不動産を買い漁っています。移民してくる準備をしているのです。


気づいた日本人我々が阻止しなければ、愛する友が全て殺され、この愛する日本が奪われてしまいます。


政府の上の方は全てあちらの人達だそうです。時間をかけて、着々と日本を消滅させることをやってきてました。皆さんもおかしいと思ってきていたはずです。アメリカは何もしてくれません。トランプが勝てば希望の光が見えますが、バイ●●政権が続くと習●平と結託していますので、日本列島は奪われます。


日本人が立ち上がる必要があります。時間はありません。


一人一人が大切な知人に声をかけ、まずはワク○○を打たせないことをメッセージしていくことです。


この事実を伝えた時に、宗教だとか陰謀論だとかデマだとか言われますが、承知の上で覚悟を持って勇気を持って伝えることです。力のある方に伝えた方がより早く日本に広がると思います。


ある大学生が、学生仲間に伝えている人達がいると聞きました。今回の勉強会には中学生も参加していました。


この文章を読んで、わかる人はわかると思います。わからないとするならば、テレビに洗脳されているということです。あとは各自で情報収集して、精査、取捨選択していくことも必要です。


非常事態はいつやってくるかわかりません。近くに住んでいる近隣近所友達親戚に広めて、非常事態(全てが停止、ネットも電気も使えなくなる可能性があります)の時に、アナログで繋がれるようにしておきましょう。周りにこの話がわかる仲間を作りましょう。


もっと詳細を知りたいならば、ぜひ、皆様も日本を守る会「日防隊」の勉強会にご参加ください。https://nichibotai.org/


7月22日にデモ行進が行われます。日比谷から出発して銀座へ向かうコースです。参加できる人は参加し、できるだけデモ行進で騒ぎましょう。一人でも多くの人に気づいてもらうために。

13:04 笠原葉子 国防隊のおじいちゃんのユーチューブみたよ。
老体に鞭打って、任せられない気持ちだろうね!警察官にも自衛官にも消防もワク打ちしたら、誰が守るのって話。
中国は、力あるからね
13:10 笠原葉子 TVばかり信じて、ありもしないコロに怯えで、人間不信みたいな同調圧力は、中国じゃ無く、日本人自らつくってるんだよね。国民が気付かない限り、中国が取っちゃうよ。国民に問題有り

 従妹のコメント 拡散希望を読んでからのコメント


国防隊のおじいちゃんのユーチューブみたよ。
老体に鞭打って、任せられない気持ちだろうね!警察官にも自衛官にも消防もワク打ちしたら、誰が守るのって話。
中国は、力あるからね
TVばかり信じて、ありもしないコロに怯えで、人間不信みたいな同調圧力は、中国じゃ無く、日本人自らつくってるんだよね。国民が気付かない限り、中国が取っちゃうよ。国民に問題有り

×

非ログインユーザーとして返信する