右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

勇気をもってください。その勇気しか世の中をかえれません。


KBCへ / HEAVENESE
従妹から送られてきた動画です。1:23:49ごろから視聴していただければヤングマンの替え歌があります。
ノーマル さあ立ち上がれよ
ノーマル 今翔だそうぜ
ノーマル もう悩むことはないんだから
ノーマル ほら見えるだろう
ノーマル 君の行く先に
ノーマル 安らげる場所があるんだから
さあ行こう・・・マスクなど吹き飛ばして君も元気出せよそおさ・・・・


こんな歌詞です。


今、誰がマスクをこんな暑い時期にしたいのでしょうか。誰もしたくありません。運転手はマスクを外している人が殆どです。マスクは深刻な脳障害を起こします。低気圧が近づいてくると体の弱い人は不調を訴えます。


それは、空気が薄いからです。脳は体重比でいえば2%しかありません。その脳は酸素の25%を消費します。つまり酸欠は脳にダメージを与えるのです。子供がマスクをすると記憶障害を起こし、高齢者はボケます。酸素不足で判断力が低下します。


血液浄化の中心は呼吸なので血が濁ります。酸性体質です。これでは免疫も何もあったものではありません。


昨日、保守的な考えの方と交流ができました。とても温厚で人柄がいいかたなのです。色々と質問しました。マスクはどうされていますか。普段はせずにお店に入る時にしているといいます。


コロナワクチンはどうですか。とお聞きすると私はしません。しかし、知人からしたのかときかれ、接種したといいます。と答えられました。


同調圧力を多くの人が経験していることでしょう。他の人にお伺いしてもそうなのです。


でもその人にいいました。かなりきつい言葉だったかもしれません。今回のワクチンは直ぐに亡くならなくても抗体依存性感染増強というもので5年以内に亡くなるといわれています。そして全ての動物が治験段階で二年以内に亡くなったこと。動物が全て亡くなったのでファイザー治験段階で中止し安全が確かめられていないのに、人体実験をしていることをなど・・・・色々とお伝えしました。


ある程度は知っておられるかたです。そして地元でおきている副作用の事も説明しました。


そしていいました。


もし、真実を伝えなかったらその隣人の血の責任はあなたが負います。しかし、伝えてその人が亡くなったらその血の責任はその人が負うのです。と


勇気をだしてください。と


マスクをするとことは奴隷の証しです。みな9割以上の人は周りの同調圧力が嫌だからしているのです。


だれが、子供たちをまもるのですか。だれがこの曲がった不法 不義な時代をただすのですか。わたしたち一人一人しかいないのではないですか。


わたしは、いつもノーマスクです。お店に入る時もそうです。注意されたこともあります。


こんどは、そのときこういいます。あなたは強要罪にあたる人権侵害をおこしていますと。


少し勇気をだしてノーマスクでお店に行ってください。


その少しの勇気がこの時代をかえるといいました。


この集会場で皆でこの歌をうたい、心から楽しましょうといいました。


ファイティング


その方はとても喜ばれます。真実を愛しているからでしょうか。


結構きついことを言ったかな?


と思っていたのですが、その方とはとても近くなりました。

これは㋀㏥ アメリカ国会議事堂にて市民が自由のため死を覚悟して平和的なデモを行った時の写真です。催涙弾が飛び交うなかでので平和なデモでした。しかし、市民に催涙弾を放します。狂ったバイデン達はいいます。これはテロであると、日本のマスコミもいいます。これはテロであると、わたしは知っています。この時、無実な人が警察官に殺されました。その現場にいた人にも偶然お会いしてそのときの様子を詳細にききました。その人はその現場にいたのです。

×

非ログインユーザーとして返信する