右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

コロナワクチン副作用 知人からの報告

知人Aさんからのメールです。以下


コロナワクチンはマイナス情報がこれだけあるのに、うつ人もたくさんいるし、自信を持って推奨するドクターもいますよね。


主人が聞いてきた話ですが、久留米(?)で職場の圧力に負けて接種した看護婦さんが、3日後に亡くなったらしいです。でも、病院ではコロナワクチンの副作用に結びつけないでしょうね。


動画見させていただきます。
親戚が理解してくれないと言う人もいますので、見たら拡散しますね。


知人Bさんが昨日訪ねて来ての話。以下


知人は学校の先生をしているのですが、その知人がコロナワクチン接触したんです。その人は50代で生理も終わっていたのですが、接触後から大量に出血が始まったんです。二次感染も間違いなくあります。


隣人が被害を受けています。

×

非ログインユーザーとして返信する