右手と共に

右手の役割を広範囲にわたりお伝えしたいと思っています。

病気の解明

病気から健康へ


病気の方ほど切に健康を待ちのぞみます。


昔の人が伝承してきた治療法


でも、今は


どのくらい医療が進んでいるのでしょうか。


果たして医療は進んでいるのか。


アメリカ医学はどうか。


殺す医学ではないか。


国が認めた医療は本当にいいのか。


何故、病気が始まったのか。


釈迦は呼吸の大切さを説きました。


動きと息の関係を研究した人がいるでしょうか。


私が知る限り見当たりません。


病気は吸えないから瘀血が発生します。


これだけではないですが、


これは健康管理にとりとても重要なことです。


そして、それが筋の動きと関係している。


明確な法則がある。


息の構造 そして内的な意味 全て病気の根幹に関係があります。


見えないものほど価値があります。


食べ物 水 空気 光 そして内的な心の栄養素


神様の愛 そして真理


人生のことは創造された神さまに聞かなければ人生の意味は見つかりません。


病気のそうです。


神癒 聖霊の働き 奇跡的に治る人も事実います。


必死に病気を解明したいと研究している人も多くおられると思います。


沢田先生等 故人の研究には目を見張ります。


陽池の事 隔肝の事 


動いてみてその意味がよくわかることがあります。


皆、息と関係があります。


腎の別使が三焦など 深く深く理解できます。


血液循環の原動これもまた息と深く関係します。


先人が解明された土台を元にもっと深く解明したい。

×

非ログインユーザーとして返信する